女子力なんて…

ふたば祭、楽しかったですね。


今回もいろんな人と組みましたが


飲食バンドでは初めてバンドらしい楽器を使ったり、衣装(コスプレ?笑)着て出れたので特に思い出に残りそうです!


初めてエレキも弾けたしみんなの制服も可愛かった…


今年は3回生なので忙しくなるとおもうけど、やっぱりライブにはたくさんでたいですね!



あっ、名乗るのわすれてた(笑)



もりゆきから随一の女子力といわれましたがそんなの恐れ多い…



最近はどんな新入生が来るのかなとワクワクする反面、ちゃんと喋れるか心配しつつ(笑)ボックスにいっています






3回なかむらです☆〜(ゝ。∂)















(ゝ。∂)
















(´・ω・`)

















( ̄▽ ̄)












はい……なかむらです( ̄▽ ̄)


あ〜とうとうガチになったかぁとかそうじゃなくて汗



ゆきさん、「女子が続きますが」とかいわれたらやっぱ出づらいっすわ〜(⬅︎押し付け)


とりあえず皆さんなんかごめんなさいm(_ _)m



さてさて、茶番も済んだところで本題に(笑)



改めまして3回なかむらです( ̄▽ ̄)




4月中はほとんど休みがなかったのでバイトの傍らGWは地元でゆったりと休暇中というぐうたらな生活をしています(笑)


と言っても忙しいといいながら4月は音楽関係で3つもいいことがありまして…



1つはですね、BUMPの新曲ですヽ(・∀・)ノ
Hello worldとコロニーが発表されましたが、どっちも名曲でしたね( ̄▽ ̄)


コロニーは寄生獣の主題歌なんで、わりと皆さんも聞いてるかもしれませんが、hello worldのほうも素晴らしいです!


アニメの主題歌なんですが「ザ・アニソン」って感じの疾走感でこれもまたやみつきになっております( ̄ω ̄)




さてさて2つ目ですが…
これはなんとスピッツの新曲も発表されていたんです!


雪風」っていって深夜ドラマ「不便な便利屋」の主題歌なんですが、


草野さん(ボーカル)はやっぱぶれないっすね( ̄▽ ̄)
キレイな歌声と素朴なギター音がなんともたまらない…



森野さん・天野さんというスピッツコンビが卒業されて以来さみしさを感じていましたが、最近では同期や後輩から「スピッツ興味でてきた」とちらほらうかがってるので一緒にやりたいと思ってるところであります(^^)




さてさて、ラスト3つ目ですが…



実はついに3回生にして念願の2本目のギターを購入したんです\(T0T)/



今回はライブでの演奏を考えて(9割はピックアップつけるのがめんどくさいから(笑))エレアコにしたのですがやはり便利ですね( ̄▽ ̄)


シールドで繋げれるっていうのがやっぱ一番なんでしょうけど、わりとうれしいのがチューナー内蔵ってとこです。これでライブ前もチューナー忘れた!なんてことがなくなるので嬉しい限りです( ̄▽ ̄)



今は家においてたまに練習してる感じなんですが、BUMPやスピッツの新曲もでたのもあって早くライブで使ってみたいっす( ^ω^ )




さてさて、この辺にしとかないと、自慢したがりの悪い癖がでてしまうのでこの辺にしておきますσ(^_^;)



では、序盤のネタの下りもあって「こいつ2人分書いてるやろ」的長さになってるのでこの辺で終わろうと思います( ̄▽ ̄)


お待ちかねの次の人は、


普段の声からは想像もつかない澄んだ綺麗な声をひびかせる、心優しきドラえもん系男子です(笑)


ではでは長文、茶番失礼しました〜
( ̄▽ ̄)/