はにゅうは賞味期限切れ。

食べ放題のお店で大量のポテトチーズもちを頼みます、
ピクニックには唐揚げに加えてポテトチーズもちを揚げていきます、
最近焼いてもおいしいなーとか気付きました、

3回生、理学部数学科のやのです。

実は隠れてちさとさんって呼ばれたいです。呼んでくれたら、私からの好感度がアップします。
誰か呼んで。むりか。

たまに先輩から「アコギ部の母やな!」って言って頂く機会があったんですが、いつのまにやら「マスコット」やら言われてます。キャラ迷走中です。



もうすぐ夏が来ますね。
今年もコブクロのツアーに参加させていただきます(*´ー`*)

今回のツアータイトルは、新曲の名前と被せて「奇跡」です。
奇跡は起こるものじゃない、起こすものなんだと〜♪
って、あの歌です。よくコブクロ勢が歌ってるやつ。



ほんま、この世の中って奇跡だらけですよね。

両親が出逢ったのだって奇跡
産まれてきたのだって奇跡
親友に知り合えたのだって奇跡
あんな恋ができたのだって奇跡
アコギ部に入ったのだって奇跡

当たり前に思ってしまいがちやけど、ほんまに全部奇跡なんですよね。
1つ狂えば全く違う人生なんやから、ってか生まれてないのかもしれんのやから。


私はあれですね、人と人との繋がりってのがすごい好きなんと、情にもろい一面があるので
そんなこと考えて、もっと色んな人と仲良くしたいなー、一瞬一瞬を大切にしたいな、なんて思ってます。

受動的にしたことってあんまり残らないけど、能動的にしたことって覚えてるし、色々と感じることがあるんですよね。

人それぞれアコギ部に注ぐ時間も情熱も違うし、それでも居心地がいいのがアコギ部ですが、
能動的に動いた方がやっぱり自分に残るものが多い気がします。

なんか能動的とかかっこつけた言葉使ってるけど、ライブ出たり、興味のある人に話しかけたりすることでも、充分に能動的だと思います。
まぁ、組みたい人と組めなくて、仲良くなりたい人と仲良くなれなくて、結構後悔してる自分がいるんですよね。

同じ時間が流れてるけど、それをより楽しめるかどうかは自分次第なんですよね、結局(・ω・)

そんで動くことで人生も変わってくるんですねー。

うーむ、奇跡は自分の軌跡の上で起こすものなんやなー(親父ギャク)



…ぷっ。(いつも通りの自分だけにうけるやつ)

まあ、三日ルールを破ってしまったことを大いに懺悔しながら、(スライディング土下座ー!!)

コブクロが好きな同志のあの人にバトンを渡すよっ(・∀・)


またね(・ω・)ノ♡