恐れ多い

USBもらって勝手に満足してました
ブログおそくなってほんとにほんとにごめんなさい(´・_・`)



非常に賢い喜多くんから恐れ多い紹介にあずかりました
3回生の今西陽子です


みなさまお久しぶりまたははじめまして


ご存知の方も多いですが実は最近までとある試験のべんきょうをしててすこし前に一段落しました

直前期はほんまずっと六法と向き合ってました

学情を「監獄」というなら直前期の生活は「囚人」のようやな〜って思ったことありました

いつもあかるい私ですが
この時ばかりはつらたんつらたんたんでしたね

あ、担々麺たべたい


まあそんなこんなで全然サークルにいけてないんですね!omg!

久しぶりにみんなにあいたいです

1回生ともなかよくなれるかな〜

てか喜多くんなかよくなりすぎやろ!
学情でも1回生とずっとラインしてたで

くーう。ちょっぴりうらやましい。


もりゆきもいってたように法学部はうまくいけば単位を3回前期でとりおわるのですが、公務員講座とってるのでやはりまあまあ忙しいです

喜多くんにはなられへんけど、ちょいちょい喋りましょう〜〜


そろそろ次にまわしましょうかね

ちょっとまじめな人がつづいたので

3回で単位を取り終えるかキワいところの法学部女子くず勢代表、、そしてmajimay.Jの一員である彼女にまわしたいとおもいます(・∀・)!