どうも、志村けんです

先ほど江戸からタイムスリップしてただ今到着した者です。


たった今庶民が暴動を起こしたようなのですが、それを放置して逃亡してしまいました!



それはおいといて、僕は今年編入で市大に入った三回生です。


今までギターを弾いたことがなかったんですが、音楽を始めたいとは前から思ってて、今回ギターを始めることにしました。


ギターの練習がとても楽しくて、好きなことが増えてよかったなーって最近思ってます。



弾き語りだけじゃなくてアルペジオもできるようになりたいです。



かなり口べたで抜けてるところが多いんですが、今後ともよろしくです。


以上、外岡がお送りしました。



最初の方だいぶ滑ったような気がしますが、お許しください。



次は僕がアコギに入るきっかけをくれた人に頼みます。


彼には多分一回しか会ったことがないです。