人と人との出会いって…

どうも、遅くなってすみません
最近物忘れとドジが抜けなくなってきて困っています
名前も顔も知らない人も多いのではないでしょうか
三回生の岩清水です

吹奏楽部と掛け持ちをしている関係で
最近アコギ部には顔を出せていません
ただ、新歓期はちょこちょこboxに行ってて
そこで偶然話をしたのが、外岡君でした
まさかその一回の出会いが
外岡君のサークル生活を左右するなんて
なかなか大きな出来事でしたね
またどこかで組みましょう!

吹奏楽の方では
今週の日曜日に迫っている本番に向けて
正念場を迎えております
興味のある方もない方も
今週日曜日は八尾プリズムホールへおこしください
たぶん昼前で大丈夫です

と、ちょこっと宣伝をしておいた所で
みなさんアコギ部に限らず
何かしら大学生活の中で取り組んでいると思いますが
やっぱりどうせやるなら、精一杯やりたいですよね
卒業するときに、俺はあそこで何をしたんだろう
って考えると思うんですが
やっぱり、やりきっとかないとダメだと思うんです
部長の言葉を借りると、まだ間に合うかもしれない
です
ライブまであと練習一回しかない
でも、ちょっとでもいい演奏をするには
まだ間に合うかもしれない
そういう精神で、何事にもやりこみたいな、と思います

さて、長々とかいてしまいました
読んでもらってありがとうございました
次は誰に回せばええんかな?
誰か教えてー!!