誰でしょう??

こんにちは〜。

文学部三回生の、のんさんです(。・ω・。)です!
初めましての方ばっかりだと思います。なかなかボックスも行けてなくてごめんなさい…!
時間見つけたら行くのでぜひぜひ会った時は仲良くしてください(>_<)

このブログは入部前に見たことはあったけどまさか自分が入部してかけるなんて嬉しいーっ

音楽も初心者だしなかなか自分から声かけれないやつですがみなさんよろしくお願いします\(^o^)/


入部出来てうれしい屋さん(*´ω`*)
なかなか練習出来てないけど早くライブにも参加出来るようにがんばるぞ…!
アコギ部に誘ってくれた外岡くんもありがとう!

ではでは回しますねー

わくわく( ゚ω゚)