視野の広さシャビ

道ばたに根をはっている雑草は必死に生きているんだなぁ
必死にすらなれないと雑草以下なんだなぁ


かつを






誰にだって苦手な人はいるもんだ
だって人間だもの


かつを








人間を磨けるのは人間なんだなぁ
あなたを磨ける人との出会いがあなたを輝かせるんだなぁ


かつを










100回失敗してもそれが1回の成功に繋がるのなら失敗はしてなかったんだなぁ


かつを

















4回留年しても8年間で大学卒業できたのなら留年はしてなかったんだなぁ


かつを











7日間の命を必死に燃やしている彼ら
死にかけの彼らに驚かされる季節が今年もやってくる

かつを















以上、都市学科、かつをのポエムブログお送りしました。



次はフットサルなあの人にボエム頼みましょうか(ポエムじゃなくていいんやけど笑)


なでしこ、ワールドカップ2連覇に大手ですね!!!