LINEスタンプガチ勢

お久しぶりです!
紹介文的にちょっと名乗りづらいですが、
3回生の大塚成美です(^O^)
がっかりした方や誰やねんって思ってる方すみません…
他のサークルが忙しくて最近なかなか顔を出せていませんが、
いつも遠くからアコギ部を見守っていますよ
(決して怪しくはないです)


先週のビアパーティーもよかったですね〜
私は別の団体として参加しましたが、
3組の演奏凄くよかったです!
また落ち着いたらBOX行ってゆっくりギター弾きたいなーと思っております。
その時は皆さん相手してください!


ではでは、鳥のLINEスタンプを買うのが止めやれなくて思い悩んでいるなるみでした( •ө• )
次は私的によく追いつめられてるイメージのあの人!