特集 〜四回生の素顔に迫る〜

今回我々は、元・書記兼広報兼企画部兼宴会補佐(自称)兼セッティング長(自称)である、みほちん氏の独占取材に成功した。これはその記録である。

・今回なぜ取材を受けようと?

ーーーインタビュー形式ってカッコよくね?
という浅はかな理由。


・アコギ部に入ったキッカケを教えてください。

ーーー普通に忘れた。
まぁゆずが好きやったんでギターやりたくて入ったんじゃないですか?先輩達も優しかったし。

あ、入学前の春休みはずっとあこぎぶろぐ見てました。市大 サークル で検索かけて。やから入学前から存在は知ってた。


・アコギ部のいいところとは?

ーーー居心地の良さ。

・では、悪いところは?

ーーーいろいろと人手足りてなくてしんどかったところ…笑
特にリハね。 最近わたしもいけてないけど…


まあ…ぶっちゃけ参加しなくても回るっちゃ回るんよね。リハに限らず。
誰かがやってくれるから。
でも、その人は「ちぇっ」って思ってるかもしれないんよね。


あこぎ最優先は難しい。してくれてる人もいることをちょっぴり考えてみて、助け合ってほしいな、と思うのです。








・アコギ部で推しメンは?

ーーーこの質問、最近ないよねえ。んー。
後輩にオススメしたいってことで、Yさん。フィリピン。


・理想の異性のタイプについて

ーーー書き切れぬ。理想高くて多分引くで。それこそ飲み会ネタやと思うので、直接聞いて来て…笑


・あなたにとって、アコギ部とは?

ーーーカッコイイこと言いたくて3日間考えたんですけど、まんま、「所属してるサークル」やなって。言い方ドライやけど。
「居場所」とか「大学生活の全て」とかはしっくりこんし。
めっちゃ淋しい奴みたい。笑

腹立ったことも大変やったことも楽しかったこともたくさんあったし、ものすごく遊んだとは思う。アコギ部通して。
この質問、四回みんなに聞いてみたいね。


・最後にメッセージどうぞ!

ーーーすぐ追いコンムード出すことで有名なみほちんです。今7月です。追いコン3月です。

いやいやいやちょっ、考えてみてみ?
あと8ヶ月したら四回とサヨナラやと思ってみ?
もしかしたら永遠にサヨナラかもやで?



ホラ、ちょっと心にぽっかり穴が空いた様に淋しいキモチになったっしょ?

あ、この8ヶ月大切にせなあかんのちゃうっていうの、気付いちゃったでしょ?




\ワーッ!ミホチンサン、キガキクーッ!/



みんなたくさん遊ぼうね。飲みに行こうね。
いつでも飲みに行けるように、バイトは早番で入れてるし、ボックス前でキャッチボールしてくれる人は常に募集してるよ。


いやー四回になったら、名言ポンポン吐いてしまうわー飲み会で語り始めてしまうわーって思ってたフシがあったんやけどさー。

読んだ人が涙する、名言まみれのアツイぶろぐ書けっからー。って。
ぶろぐチョレーチョレーってバトン受け取ったけどさー。


まー難産。
これ、お腹はパンパンだけど、中にいるのはあこぎに対する愛だと思ってたけど、

実はただのビールだったんじゃない?
ビールっ腹じゃない?

てくらい、語れることがない。
「所属してるサークル」て。
飲み会いっても、ビールうめーうめーしかいうことがない。
いやでも、あこぎについて語ってみたい。

そんで悩んだ末に、一人インタビュー。

でもさ、ちょっとそれっぽく見えたでしょ?

ミホチンサンの底の浅さ、ちょっとビールの気泡で濁ってて見にくくなってたでしょ?


じゃ、次はあの子に書いてもらおうかな。

次回の四回生ぶろぐ、何人が目に涙を浮かべるかな。
彼女の名言、要チェケラーだよ。