小さなサークルの大きなお話


平さんからご紹介に預かりました

最近 私の発言が 平さんのツボに (たまに) ハマるらしく「ひとみbotできるわwwwwww」と 笑われてます
たぶん 過去厨二をこじらせてた名残だと思います

医学部看護学科 4回生 すぎもとひとみです(^ν^)


3回後期〜4回前期にかけて 鬼の実習オンパレードだったので わたしを知らない、または 絡みの少ない 1回生 へたしぃ 2回生 は わりといるんじゃないかなぁー と思います(´・ω・`)しょんぼり


簡単に自己紹介すると
マジメで やさしい イベントごとはちゃんとくる 目が大きい カメラマン 、です(^ν^)
わりと 的を射てるでしょ?(^ν^)思い出した 1回生いるでしょ?その人だよ!←


たいらさんが あこぎぶろぐでも 追いコン感 ばりばり 出してくるし
何人か泣く 名言を放つとか プレッシャーが はんぱないんやけども
近頃思ってたことを つらつらと 書こうかしら(=゚ω゚)ノ



たいらがいった 自分にとってのアコギ部が「所属してるサークル」っていうの、わりと自分も 納得しました。

(4回生二人連続で冷めててごめんね!!!!もっと違うこと言う人は居るよ!!!笑)

とくに 私は 学科でいっぱいいっぱいで 行ける時間がなかなか確保できなかったのもあるかなー、

けど、特別な場所には 変わりないです。

日本の人口は1億6000人くらい。
市大の生徒数は、しらん。笑 ぐぐるのもめんどい、時間の無駄。笑←
それに比べ、アコギ部は、たった 約80人くらい?(やっけ笑) の 小さな小さな集団です。

けれども、そんな小さな集団で起こる出来事が、これがまた 一生ものの 大きな 思い出に なってることを、四回生の おばば は感じてます。


忘れられない楽しい思い出がたくさんできたり、
数えきれんくらい 意味わからんことで 笑ったり、
ギターも歌もうまくいかなくてこの世の終わりかっつーくらい悩んだり、
なんでそんな自分勝手で周りが見えんのやって この上なく腹を立てたり、
自分の居る意味見出せなくて悲しくて寂しくて泣いちゃったり、
部内とかありえんわー笑 とか言ってたのに、気づけば 一生懸命 恋してたり。

これまでも、これからも、私もみんなもいろんな出来事を経験してるんだろな、て思います。


とくに 運営のときとか 日本の将来以上に サークルのこと考えてるよね。今思えば不思議なくらい。日本の未来大事やから選挙はちゃんと行こうね!! ←?

それだけ、ひとり ひとりの 思い入れが強い 素敵な場所なんじゃないか、と思います。

それで、私は たくさんの新しい気持ちとか、価値観とかに触れたし、自分の視野が広がったように 感じてます。だから、特別な場所(^ω^)

やから、これから アコギ部にどんどん関わっていく後輩の子らも、もちろん自分も、
自分の考えが正しいと固執したり、
自分の方が優れてるとか人と比べたり、
人との関わりに学年とかの壁を作るんじゃなくて、
もっと柔軟に相手の立場や思いを考えたり、いろんな人に 話しかけたり話を聞いたり、自分の思いを伝えていってほしいなぁ て思います(^ν^)



……なーんて えらそうにいう私も まだまだ できてないこと、たくさんあるから できるように がんばりますよ\\\٩( ‘ω’ )و ///!!!


えらい ガチガチに マジメな感じに 書いてしまったけど、別に 普段私 こんなかんじじゃありません。笑笑
まわりには アホや言われてます。笑
アホ言うてた人、どや、あほちゃうやろ!! て、こころの中で ドヤ顔キメてる感じです。いま。どや。\\\٩( ‘ω’ )و ///どや!!!


まぁ こんな文面だけで人柄判断するより 直接話した方が 手っ取り早いし、ちゃんと接せれるので、

これから先 実習もほぼほぼないし、バイトは朝型で 夜は空いておりますので♡
どんどん 飲みに行ったり遊んだりしましょう*\(^o^)/*🎶!!


何が言いたいって、これがいちばん言いたかった!!!!笑

マジメなこと 言い過ぎて 下級生に 現在進行形で 距離とられてないか不安!!!涙

えらく 私も 追いコン感だしてしまったし!!!


くそっ…これが……4回生、か………っ!!錯乱


学生最後やからね。
アツクイカナイト。



でも さすがに 2人連続なんか アツいので
一旦 クールダウンしてくれそうな 彼に託してみようと思います。

きっと、私とたいらのぶろぐを、引いた目で、みてそう……!!

逆に めっちゃアツいこと言って、炎上させてくれることを、密かに期待してる………よ!