ごめんなさい。

3日ルール破ってごめんなさいm(__)m

本日面接だったので、終わるまで書く気にならなかったんです。

言い訳です。

どうも四回の角田(すみた)です。

めらと言った方が分かりやすいでしょうか?

ほとんどの一回生の方々初めまして

それ以外の方お久しぶりです。

まさか矢川から回ってくるとは思わなかったので、ちょっと驚きました笑

彼は大学生活を僕と過ごしすぎたと言っておりましたが、






僕もそう思います笑

その話をすると結構文章を喰うので割愛しますけど


とりあえず、今回は一回生の方向け自己紹介でもしときたいなと思います。

追いコン感など微塵も出しません!

僕がどんなやつかというと、


情にあついけど、涙脆くないやつですかね

人情はあると思います

が、ここ5年ほどあくびや目の乾燥以外で涙を流した記憶がありません(^_^;)

なんなんでしょうね?

決して我慢もしてないんですけどね

後はアコギ部1の人見知りです(2015年3月当時)

なので、皆さんあいつは人見知りだと心の片隅に置いていただければ幸いです(*^^*)

BOXで無愛想にしているように見えても、見知っているだけだと思って下さい


BOXには以前はコラッタ、ポッポ並の頻度で出現していたのですが、四回になってからはまだ3回しか行ってないです

この頻度は何に例えようか?

いい感じの例えが思い付かないので、スルーします


まぁ、もうちょいしたらポッポとまではいかなくても、ラプラスぐらいにはBOXに顏出そうと思うのでその時は仲良くして下さい。


このぐらいで終わっときます。

次は僕と逆で今現在コラッタらしい彼にします

○○、君に決めた!