目を覚ませ、かわいいのは君じゃないそのワンピースだ

どうもこんにちは
4回生も折り返し、8番新居田です

少し私の話をします


入学当初、大阪というまちに期待を膨らませて
一人暮らしを始めました


大阪といえば、そう、
たこ焼き
ですね、


先輩に一人暮らしならたこ焼き器を買わなあかんで
的なことを言われて、素直にネットですぐ買いました


大学生といえば、一人暮らしどうし慰めあっていくのだろうと勝手にわくわくし、

購入したたこ焼き器を使う機会を
今か今かと待ちわびておりました


思いの外実家生が多く1人でさみしくたこ焼きをしたこともあります


なにが言いたいかというと


大阪のたこ焼きは別に愛媛で食べるそれとなんら変わりはなかったということです


は?


いやいや、



1回生のみなさん、大学生初の夏休みですね、


バイトするもよし、
恋愛してちょめちょめするもよし、
勿論勉強に勤しむもよし、


何をしようか迷ってる人はとりあえず、


大きめのリュックと

歩きやすい靴を買って、

憧れの地のガイドブックを片手に

お気に入りの音楽と

少しのお菓子と

いつも使ってる定期を持って

学校に来てサークルで時間を潰してみては?



とある本屋さんで女の子がお母さんに言いました。
「みてみてこれ、100均ネイル本だけど、1000円するね」

もやっと


最近夏バテがひどくて、もうこれ以上は書くのしんどいので次にまわします


みんな!彼のファッションは要チェックだyo!