あなたにとっての、ギターの魅力とは?



と、聞かれたら。

皆さんなら何と答えるでしょうか?






某企業の面接での質問なのですが

考えれば考えるほど、ギターって本当に奥が深い楽器だなと思います







どうも、大幸です。


四回生ということで
アコギ部について語るのか
ライブについて語るのか
追いコン感丸出しでいくのか

何を書こうかずっと考えていましたが、



結論

まあええか、と。笑



僕はLINEとかメールとか、
あんまりしないんですが

何故かっていうと、
顔が見えないコミュニケーションで
伝えたいことの何%が伝わるんだろう?
と思うから


感情で話すタイプなので尚更ね笑



ということで
色々と伝えたいことはあるけど、
それはライブなり飲み会の時に置いとこうかと思います。
まだまだ時間はいっぱいあるしね!


もうちょいしたらサークルに顔を出せると思うので
皆、大幸をよろしく





後輩の皆

大幸さん!メシ行きましょう!
大幸さん!一緒にライブ出ましょう!
大幸さん!付き合ってくださいっ!

みたいなのを期待してるよ






さて、次は
実は高1の時クラスが隣どうしだった彼に託します
熱いところ見てみたい


それでは

アディオス!!