智弁和歌山負けたねー

いやー、初回2点先制したときは勝つかなと思ったんやけど。


普段スポーツは見ないけど夏の甲子園って家にいるときはなんだかんだで見てしまうんよね。


テレビでやってるのを見て、あーもうこの季節なんかーって感じで手軽に夏っぽい気分に浸れるのがいい。




こんにちは。四回生の津村です。


最近は全然サークルに顔を出せていないけどそのうち行けるかと思います。たぶん。


家で空いた時間にギターは弾くものの、明確な目標もなくただ自分の弾ける決まったフレーズを弾いているだけなので、進歩がなく停滞している感じがどうも否めない。


今後サークルに顔を出すようになってそんな状況が変わればいいなと思いました。


えらく短いですが、この辺で次の人に回します。

じゃあ次は

加賀百万石の城下町として栄え、北前船の往来で賑わうなど、古来より人が交流してきた石川県(石川県観光情報ホームページより)出身の女の子に。