今日から一回生紹介していきます。

どうもこんにちは( ˙-˙ )
そして、はじめまして!
まゆさんからバトンを受け取りました。
一回生生活科学部人間福祉科の吉野愛里奈(えりな)です!

早々とかるーくテニサーでのあだ名が暴露されて、少々ビビってます。

私のことは、えっちゃんとかえつことか普通に名前で呼んでくれたら嬉しいです!

最早呼ぶ気ない先輩がちらほらいらっしゃいますが......(まみたすさんとか。。ゆきさんとか、まみたすさんとか( ఠ_ఠ ))笑笑

はい!
あまりあったことのない先輩方へ自己紹介をしたいと思います!

★ギターは初心者です!
BOXにはよく出没します。
ゆずっこです!
ゆずの話をし出すと声のトーンが上がり声量もでかくなります笑笑
ゆずの他にも秦さんやいきものmiwaなどが好きです\( ˙▿︎˙ )/

アコギ部最近ゆずの曲が減ってきたので、とりあえずじゅんさんがいはったころ位までゆず枠を増やしていくことが目標です笑
ゆずやりたいと思ってる方は、おっしゃってください!
全力でハモりに行きます٩(●˙▿˙●)۶!


これくらいあれば、だいたい私のことはわかっていただけたと思います←←

もしBOXで逢ったら、「あーゆずの子!」って言っていただいたらokです\( ˙▿︎˙ )/

でわでわ、これからよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

お次は、SpitzYUIが好きな、私の大好きなあの方♡