ひたすら叙情

注意!前の方の紹介にあった「得意技を持つ彼」ではありません!
ついでにいうと大学でまだ自主休講をしたことはありません。(。・・)
ブログにログインできなくなった「彼」の代わりに急きょ書かせてもらうことになりました。
、、どんな風にバトンを回してもらえるんだろうと密かに期待してたことは内緒です。


生科人福一回 関修吾です。よろしくお願いします。(・・)
せっかく機会をもらったので自分についてのことをひたすらに書かせてもらいます。

root13.というバンドの音楽をよく聴きます。淡い色が好きです。眠ることが下手で常に眠いです。需要のない供給をするのが怖いという言い訳から、話しかけられるのを待ってます。16才の時から曲を作ってます。意地みたいです。
バンドでボーカルギターとして音をかき鳴らしていたいとゆー思いがあります。そーゆー自分が必要とされるくらいに歌やギターが上手になりたくてここに入らせてもらいました。

アコギ部の人たちがいい人すぎて4月の途中から入り浸らせてもらってます。みなさんの優しさを勝手に自分の居場所にしてしまってると感じ、しばらくボックスに来ないようにしようとしたことがありましたが、ここ以外に居場所がなくて無理でした。笑

ここがなかったら多分大学ぼっちでした。すごく勝手に感謝してます。貰ったものをそのまま返したくないので、いつか違う形にして渡したいです。


長くなりましたね、自由に書き過ぎました、夜に書いたから訳わかんないかもです、ごめんなさい。。


次の人へ回します!!
歌のすごく上手な男子です。何かわかんないけど優しいやつです。
乞うご期待ですv(・・。)