少女漫画ごろごろ

愛しのマーサージの次ですね〜


昨日、TSUTAYAデビューしました

最近まだまだ暑い日が続きますね

好きなアニメは名探偵コナン

コナン見すぎで、車を見かけると偽造ナンバーではないか確認してしまう



どうも、一回の平野舜太です


そう、僕は名探偵コナンがめちゃくちゃ好きなんですよ
あれは小さい子から大人まで楽しめる完全無欠最強無敵のアニメですね
コナンっていうと
・もうすぐ90巻に達する勢いなのにいまだに黒の組織のボスがわからないという謎の長さ
・コナンの世界の死者数が異常
・毎日起きる事件→コナンが推理→おっちゃんが寝て解決 の無限ループ
こんなイメージあります


でも、すごく面白い
毎回同じようなことやっているのに飽きないんですよ
トリックもものすごく考えられていて、実現可能なものが多いっていうのも特徴です


一押しです、ぜひご覧あれ



あと、大事なことを一つ


プロフィール図鑑ありがとうございました
楽しんで見れま、、、、!!??



写真が違ーーーーう
ぼくの写真、友達の是洞という子の写真になってるんですよー
これは事件です笑


送った写真には三人写ってて、左から先輩、是洞君、ぼくの順で写ってるんです
なぜか真ん中の是洞君がぼくとして採用されたみたいですね笑



まあ、いっか




でも、みなさん




どんなものにも真実はいつも一つですよ、ふっふっふ( ̄▽ ̄)



では次の子に回したいと思います

次はmgtnです