タイトルが

思いつきませんでした。
こんにちは。法学部1回の深見です!

前のともちゃんのブログのおもしろさにビビりまくって何を書けばいいのか分かりません。頑張ります…笑

YUIが大好きです!YUIの曲ならなんでも分かるので、YUIの曲したいな〜って思ってる人、ぜひ一緒にライブに出ましょう!笑
あとは椎名林檎が好きです!YUIほどは詳しくないですが笑
いろんな人とライブ出たいなって思ってます!誘っていただけたらめっちゃ喜びます!笑

新入生ライブ前に練習していたときに、買ってまだ2ヶ月ちょっとの大事なギターを落としてすごい傷をつけてしまいショックやったんですが、矢野さんから「傷も愛せるのが本当の愛や」という名言をいただいたので、傷も含めてこのギターを大事にしたいと思います!

新入生ライブと言えば、自分のMCのテンションの低さにびっくりしました。笑 緊張してたんです… たぶん次ライブ出るときもあんな感じになると思われます。早く克服できるように頑張ります!


それではそろそろ次の人に回します。奇跡的に出身小学校が同じだった彼女です!