お久しぶりです

初めまして、経済学部一回の内村香菜子です。

そう紹介いただきました、深見の真由ちゃんとは小学校が一緒なんです(*^^*)真由ちゃんとは小学校時代、関わったことなかったんですが、卒アルを見て素敵に成長したもんやと勝手にしみじみしてました笑

最近全然BOXにもライブにも行事にも行けてないのにブログ書くのは緊張しますね。誰も興味ないかもしれませんが、言い訳をしてもいいですか?
この夏ずっと地元の山に籠ってました。
時々は家にも帰ってましたが、ずっと小学生とキャンプして寝泊りしてました。もともとアウトドアでも何でもないので最初は、ストレスの塊だったんですが、そのような環境に慣れてしまうと、めっちゃいい場所な気もしてきて、今度は絶賛学校に行きたくない気持ちになったわけです。でも、アコギ部のみなさんに会えること楽しみに頑張って行こうと思います!全然ギターもさわれなかったんで本当に練習せねばなんです。できれば銀杏祭、、、
口開けばマイナス発言ばかりしてしまいそうなのでそろそろ、終わります!

お次は、実は同じ高校出身なんです!
数少ない文系仲間でした、あの子です( ´ ▽ ` )ノ