今夜はカレー

こんにちは!はじめまして!
文学部1回の「あべちゃん」こと阿部杏香と申します。
好きな歌手は阿部真央ちゃんです。(苗字が同じなんです!嬉しい)

私、BOXに全然行けてない上に、この夏はアコギ部のイベントにもあまり参加できず…(´・ω・`)
ここでかろうじて生存アピールをしていこうと思います。笑


夏休みもいつの間にか終わりに近づいておりますね…。
皆さんは素敵な夏をお過ごしでしょうか!(もう9月でちょっと涼しいくらいですが!笑)
私の夏はかなり地味な感じで過ぎ去ってしまいそうです。色々あってずっと家だったので、家事能力は少し上がった気がします…。
タイトル通り、最近は頻繁にカレーを作っています。何も考えず切って煮てルー入れるだけで!美味しい!


摂取できなかった夏成分(?)的なものを補給するべく、夏合宿や新入生ライブの動画を見て、こっそり楽しんでいました!
やっぱりギターを弾いたり歌ったりしてる姿ってかっこいいな〜かわいいな〜!って思います。


今までなかなか出没しないレアキャラ(幽霊とも言う)な私でしたが、後期はBOXに行くつもりなので今から楽しみです〜!会った方はよろしくお願いします!
ギター練習できてないので未だめちゃくちゃ初心者ですが…がんばります…。
少し先ですが、銀杏祭もめっちゃ楽しみです(`・ω・´)


次は、とってもハイテンション&歌声が可愛い、あの子に回します!