ハリーでものび太でもない

え〜と、市大生の藤本です笑

あんまりBOX行けてません。

だから会ってる人は少ないので、タイトルから想像してください。

今日は何を話したらいいか分からないので、とりあえず映画の宣伝します( ̄▽ ̄)

突然ですが「ミニオン」というキャラクターを知っていますか?

大雑把に言うと人間の言葉を話す黄色い生き物です。

はっきり言ってアホです笑

僕がこのキャラクターを教えてもらったのはつい最近のことで、正直初めは興味がなかったです。

でも、ミニオンがでる映画を観たら普通にはまりました( ̄▽ ̄)

ミニオンが無邪気にふざけてるところを見てると、何か癒されます笑

後、怪盗のグルーが3人の娘の1人の父親になっていくところがほのぼのします。

笑えるかつ感動する映画を見たかったらぜひミニオンの映画を観てください(^O^)

ちなみに映画は「怪盗グルーの月泥棒」、「怪盗グルーのミニオン危機一髪」、「ミニオンズ」の3作品あります。

では、次は長渕剛の熱い心を持っているあの人です。