遂に下宿か〜(*´∇`*)

みなさん、こんにちは(^-^)/
商学部一回生のまえまえこと、前田嘉哉(まえだよしや)です。

さてさて、高知から出てきてはやくも半年が経ちました。
関西弁にもちゃっかり染まり、土佐弁はすっかり息を潜めてしまいました(笑)
そんなボクも遂に下宿することになりました*˙︶˙*)ノ"
ボクが下宿したら、遊びまくるんちゃうかって心配してくれてる人もいるかもしれません(*・з・*)
ですが、「安心してください!!」しっかり勉強もします。(もちろん遊びも引き続き継続していくんで、じゃんじゃん遊んでください!!)

あ〜、んで安くで美味しいもん食べたいな〜って思ったらボクん家きてください。
ご飯作ります(*^^)v(あっでもちゃんと割り勘っすよヽ(*´з`*)ノ)

下宿生の人は同輩はもちろん、先輩もよろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯

んじゃ、そろそろ次のブログを書いてくれる人の紹介しようかな( ̄▽ ̄)
次は、家同士が徒歩2分という激チカ(*゚O゚*)で、同じ商学部で普段から色々世話になってる、アコギ部のおしゃれさんです٩(。•ω•。)و
んでは、みなさん良い日々を(^ε^)-☆!!