お服

こんにちわ。堀口です。ぼくが書いた記事をみんなが見てくれると思うとわくわくしますね!!!すべらないようにいきたいです!!!

といっても書くことあまり無いので、さっきの紹介にあった僕の服の趣味とかてきとーに書いておきます。

思い返せば入学してから髪型も大きくかわったりメガネをかけてたりそうでなかったり…同回や先輩方には非常に自分のことが覚えづらかったと心中を察するばかりであります。しかし、その反応を見るのが楽しかったりもありました。

三重県出身というぼくからすれば大阪は服屋さん多いですね。街を歩くのも楽しいです。特に中崎町や堀江など、まだこれから盛り上がってくるだろうまちなみの変化もみられるのは楽しいです。地域活性化の実践講義を受講しているぼくとしては、なんとかアパレル産業を観光資源としたいなんて思いもあったりします。

服は自己顕示の表れですし、他人の自分への第一印象を左右するものでありますから、とても気をつかってます。といっても最近へんてこな服ばかり着てますけども。

さてさて、お次の方にさっさと回してしまおうと思います。もうこのブログを書いていない1回生も残りわずかですね。次はYUIを原キーで歌えるあの方です。