おなす。

こんにちは|ω・`)ノ

わたしは今おなすです。おなかすきました!!笑

アコギ部唯一の食品の土居采矢佳です。
大学入ってからのあだ名はさーやんです(*´・ω・)!
どーもよろしくおねがいします。

それにしても食品の先輩が1人もいないなんてちょっと寂しさ感じますね…。笑

それはさておき、合宿とかライブとかなかなか参加できなくて、まだ把握してもらえてないかもしれないですが、この記事を見たことを機にまだ話したこと無い人も是非是非話しかけてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

そしてなんと…銀杏祭でライブデビューですヾ(*´∀`*)ノわーいっ
みゆちゃんとYUIのあの曲をやります(。-∀-)

初心者のくせに、夏休みあんまり練習できなくて、へたくそでへたくそで泣きたいぐらいです……💦

でも、がんばりますので、どーか温かい目で見てあげてもらえると嬉しいなと思います。

あと、私、あんまり曲とか知らないので、色々すすめてくださるとうれしいです!

すすめられたら好きになるっての多いので。笑

大学に入ってから好きになったアーティストさんは、
amazarashiと酸欠少女さユりちゃんです。

さユりちゃんの曲はぜっったいいつかライブでやろうと思ってます!良かったら聴いてみてくださいね☺

次は、
アコギの一回生で最初の方に知り合った男の子に回そうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノよろしくおねがいします。