シビア

はい、どうも一回生経済学部に在籍しております。かずこと吉川和宏と申します。

さーやんの僕の紹介をみて、先輩方そして一回生のみんなと初めて会った新歓の頃をなんとなく思い出して、すごーく懐かしく感じております。もうあれから半年も経ったのかと思うとかなりシビアな気分になりますね。。~_~;

私は実はaccordというサークルにも入っており、また最近、自動車学校に行くようになり、私的になかなか忙しい日々を送っておるところであります。
こーなってくるとやはりシビアなのは単位ですよね。はい、どーかみなさんお助けください。笑

大概こーいった長文を書いておると自分が何を書いているのかわからなくなるんですよね(笑)、ごめんなさいもー少しお付き合いください。笑

一回生紹介ということで回ってきているので私はどーいった人間なのかを書いておきます。笑
基本的には面倒くさがりやなんですよね。笑
だから大学にきて講義を受け、サークルをしてバイトもしているという状況は奇跡なんですよね。笑
それもみなさんから仲良くしていただいて大学行くのが楽しいからやなって思います。
みなさんこれからも私と仲良くしてください。お願いします。>_<

ごちゃごちゃと書いて何書いてるか自分でもわからなくなってきたのでそろそろ次の方に回したいと思いますね。。

次の方はおそらく一回生の中で最後の人になるかとおもいます。あのイケメンボーイです。( ̄▽ ̄)