どうも

工学部2回の五島です。

最近思ってることが一つあって、
アコギって弾くの難しくないですか?(笑)


僕はエレキギターを中心に弾いているのですが、
アコギ弾ける人すごいなあ、って思いながらいつも見てます。



練習しろって話ですよね(笑)


でも、エレキギターもいいですよー。

Oz Noy の Just Groove Me や
Simon Phillips の Moments of Fortune など
一度聞いてみてください。


どの楽器でもそうですが、
演奏者のレベルが高いとその楽器の可能性を広げてくれますよね。


ギターがバイオリンなどにも負けないくらいに
表現力豊かな楽器だとプロの演奏を見て驚かせられることもすごく多いです。


ギターは奥が深いですねー。


皆さんが、
エレキギターにも目覚めてくれれば嬉しいです!


そして一緒にインストライブ行きましょう!(笑)


ではではー。