ギターの名前はまさこです

こんばんは

今日も今日とて夜更かしに勤しんでおります。
あとツイッターはミュート推奨です

経済学部 二回 猪原ちさとです

おそらく一回生の皆さん。もしかしたら上回生の皆さんも、お前誰やねん。て感じだと思うので、軽く自己紹介させてもらいますね


岡山県の田んぼからのこのこ都会に出てきた田舎っ子。

好きなアーティストさんは、
BUMP。ガリレオクリープハイプ、きのこ帝国、米津玄師、indigo…その辺です。


はい。
やっと。やっとこさアコギ部に戻ってこれました。

いのはらです。

ご無沙汰しております。

いのはらです。

空白の二回生前期。
何があったかちょっとだけ書こうと思います。

ちょっとお金が必要だったので、集中的に稼ごうと思ってバイトを変え、
某a◯ひかり という、インターネット回線の訪問販売のバイトをしておりました。
俗にいう飛び込み営業とかいうやつです。


余談ですが、こういうバイトでは、
営業トーク
というのを覚えさせられます。
まぁ、いろいろあるんですけど、わりと詐欺スレスレの営業トークです。

営業で来てるのに、

「こちらのマンションさんの回線設備担当しております〜です」

とか言って、マンションの管理人装って、玄関開けさせるとかザラです。

ほんとに皆さん気をつけてくださいね。

特に、一人暮らしの大学生狙い目すぎるので、扉開けちゃったら、まず買わされると思うので

お気をつけください。はっはっは


8月は、25日14連勤でバイト入ったんですけど、給料おいくらだったと思います?

なんと

なんと

1365円でした。
盛ってません。ホントです。
給料明細載っけたいくらいです。

それが続きに続き、休みももらえなくなったので、やめました。命がけでやめました。

いやぁブラック怖い。
病みますね。

皆さんも変なバイトに捕まらないようにがんばってください。

アコギ全く関係ない記事になってしまいました。

次は、私と同郷の心の友。
ちょっと変態ちっくな黒髪乙女に任せます。