れゆるりらやまは

みなさんこんばんは。
生活科学部人間福祉学科2回生の野地絢子です。

ええ、バトンを渡してもらった彼女とは仲良くさせてもらってますとも。
この前1回生が私たちの様子を見てかなり戸惑っていたようですが、とても仲良しなだけです。
不思議なものを見る目をしないように。

かわいいもの、とくに女の子は愛でるべきものです。小さいとなおよし。
私にはlittle sisterがいます。6歳で、来年小学校です。
元気すぎて正直ちょっと手に負えないですけども。
私が帰ってきたら犬のような勢いで飛びついてきます。笑

タイトルは件の妹に打たせた結果ああなりました( ̄▽ ̄)


私は混声合唱団(通称いちこん)とかけもちしているので、あまり行けてません。
のでギターもようやく慣れてきたという感じ。
早くてかっくいー系の曲をジャカジャカと弾いてみたい今日この頃( ´ ω ` )
精進致します。

高校の頃からロックが好きになりました。
前にやったバンド形式がすごーく楽しかったので、またお誘いもらえたらうれしいなあと思ったり。
好きなアーティストは、
SHISHAMOチャットモンチー阿部真央、back number、supercell東京カランコロン
などなど。
最近すすめられてsilent sirenというバンドにはまりそうです。

そんな感じ。


とりとめもなく書きましたがちびっこが帰ってきたのでこのへんにしときます。
なんかよく分からないけど爪とぎしてます。やっぱり動物なのかな。
文化祭とかで学校に連れて行くこともあるかと思うので、そのときは可愛がってやってください。

ではでは、次は白×ピンクが最強に似合う女子力高めなあの子に託します⊂*1

*1:・x・