りんりんまるんるん

こんばんは〜
ぎりぎりめのせーふっ

好きな色top3はネイビー、薄ピンク、
そしてやっぱり白!かな、
るりるり こと 商学部の和田瑠璃子です

白と言えば、
去年買ったmyほわいとぎたー。
パンフレットで一目惚れしたものの、
黄ぐすみするから店頭には置いてないと言われ、
わざわざ取り寄せてもらった彼女。
心なしか当時より黄色くなりました。笑

あれから1年半くらい経つのかなぁ、、
早いもんですね
どんどん素敵に味のある色
になってってほしいな、うむ。


何書こうかな〜て思った時にちょうどLINEしてたから、りんりんしますね
読みづらい場合は✨部分は
さーーっと読んでください
ちょっと悲しいけども



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さて、最近広めたい言葉。
わたしの広報活動によって
徐々に浸透してる(はず!の)あの言葉。
言うだけではっぴーになれちゃうあの言葉。
そうです、


✨✨りんりんまる✨✨


ふふふ、
みなさん りんりんまる 知ってますか?

今年の夏前あたりから、
エルメス あるいは もえりん には
りんりんまる という名が正式に増えたんです!

由来はと言うと、
もえりんりんりんりんりんまる、
りん×5はちょっと長いから、りんりんまる
です

ちょっと注意してほしいのは、
りんりん丸 より りんりんまる
りんりん じゃなくて りんりんまる
もえりんまる じゃなくて りんりんまる


よろしくです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


もえりん も好きやけど、
りんりんまる っていう響きが
すっごい好きなんですよね〜
つい口にしたくなる語感。
みなさんもぜひ!
試しに
わん、つー、さん、しっのリズムに乗りながら
りんりんりんりんりんまる!
って
一拍にりん×2を入れる かんじで
リズムよく5回言うてみてください
なんか楽しくなってきますよ、ほんとです!
言うだけでるんるんのはっぴーになれるんです
その応用版のりんりんまるゲームもあるくらいです
りんりんまるゲームに興味のある方はりんりんまる本人のところまで!
りんりんまるがるんるんしてたら教えてくれますっ
名前にふさわしく魅力的な人やからきっと…♡



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


なかなかにりんりんして、きらきらしてますね
ふふふ、満足



あこぎ部っぽい話を少し。
最近先輩、後輩、同回と前より仲良くなれてる気がして嬉しいです、ほんとに。
時が経つにつれて、みんなの素敵なところがいっぱい見えてきて、大好きになってゆきますね

ゆる〜く生きてきたわたしやけど、
来年の3月からはかなり忙しくなる予定で、
みんなとあんまり会えなくなるかもしれなくて、
それが寂しいって言うのが最近の悩みかな


やから2回生のうちに遊びたいです、いっぱい
もっともっと仲良くなりたい!
大人数もわいわい楽しくて好きやし、
2人でゆったりお話するのも好き


色んな所行って、
見て聞いて遊んで食べたくて、
そのお相手してくれる方募集中ですっ
先輩後輩同回男女問わず、声かけてくださいね
わたしからも声かけるけど、
声かけられるとめっちゃ喜びます
待ってます、ほんとに!



意外と長くなっちゃった笑

さてさて、次は
なんやかんやの愛され男子 に回しますっ

彼の最新エピソードは、
授業中おもむろにメロンパン食べ出したこと、
かな
その次の授業でも終わりかけの時間、
前の席からうるさめのガサガサ音。
顔を見合わせるりんりんまるとわたし。
「(マシュマロ)いる?」
て返されました、、笑
強者っ


わたし説明下手やけど伝わってるかなぁ、、笑
まぁいっか、
ではでは〜