アドライメンスキー

どうも。素敵な紹介にあずかりました2回生商学部、長 明弘です。ちなみにあきひろと読みます。
どこかに落ちているであろう幸せをつかむために日々這いつくばって生きてます。なかなか見つかりませんが。


最近、「おさは意外と〇〇やんな笑」
みたいな話をすごくされるので、1年半越しに自己紹介をしようとおもいます。

長明弘と言います。商学部です。誕生日は5月2日、ゴールデンウィークの前日です。豊中市の中心 千里中央に住んでます。姉(23 独身)がいます。猫を飼ってます。米津玄師と秦基博スネオヘアーが好きです。小中9年間野球をやってました。最近免許を取りました。


そう、最近免許を取ったんです。免許を取ったので姉や父にお願いして運転の練習をしてるんですが、やっぱり運転は楽しいですね。大阪は島根の田舎と違って道が複雑なので戸惑うことも多いし高速で割り込んでくるおっさんや横断歩道でもないのに立ち尽くしているおばあさんに困らされることも多いですが、人の温かみに触れることもあります。

幸い夜で車ほとんどいなかったんですが、某ローソンで駐車に難儀して通路を塞いでしまった時のことです。僕は久々の駐車でもたついて1分くらい駐車場の通路をふさいでしまっていたので道を空けるために一旦停止したわけです。そして、後ろには一台車がいたんですね。
さぞ迷惑しただろうと思いそちらを見るといかついおじさまがこちらに近づいてるくるわけです。焦りますね。こちらとしても来るであろう叱責、罵倒の言葉に身構えるわけです。

しかしそのおじさまは予想外にも、

「大丈夫?もうこのまま下がったら入るから焦らんでいいよ」

とか言ってくれたわけです。
初心者マーク🔰の威力と人は見かけによらないことを学べた夜でしたね。

そんな日の翌日はとてもアドライメンスキー症候群です。

アドライメンスキー症候群をご存じない方のために説明しておくと、

アドライメンスキー症候群とは故アドライメンスキー氏が発見した、経済学的な効用最大化を志向する合理的判断により、1限に間に合いそうになくなるともう2限も遅刻でいいのではないかと考えてしまう諸傾向のことを指します。彼は自分のゼミ生の対象に1年間の研究を経てこの論文を発表したそうです。すごい研究者ですね。













嘘です。
アドライメンスキー氏は存在しません。ググっても出てきません。
夜更かしはほどほどにすべきですね。

夜、寝付けないという方は米津玄師さんの曲を聴きながら寝ると夢見がいいそうですよ。私は全曲入りのUSBをいつも持ち歩いているので、いつでもお貸しできます。いまならYUIのベストアルバムも入ってます。興味がある方は是非、おさまで連絡を。


長文失礼しました。今期はフル単を目指しているおさでした〜

次は、
イケメンだけど変態。
ギターうまいけど変態な彼です。