冷凍庫

初めましてとお久しぶりです。ご紹介にあずかりました、随一()どころか随十くらいのインストやってる人、井上です。基本的に日本語おかしいですけど、気づかないでください。

そんな僕ですが、最近めっちゃむかつくことがありましてそのことを書かせてもらいます。
先日2日ほど家を開ける時がありまして、戸締り完璧にして出て行ったわけなんですが、帰ってきたらめっちゃ臭かったんです。これなんやろと思ってたら、バッチリ冷凍庫が開いてました(^ν^)これは開けたまま出た自分が悪いと思う反面、何かおかしいと思いました。
そうです!冷蔵庫やったら開けっ放しにしとくとピーピー音なりますよね!なんで冷凍庫は音ならないんでしょうか‼︎‼︎
もしこれを見てくれた方で将来冷凍庫作る方は、是非音のなる冷凍庫を作ってください。僕が買います。

では次に、僕がとても苦手だった授業の第二言語で一緒だった彼に回します。