あ〜楽しかった



あ〜楽しかった



そう思いながら死ぬことが、私の夢です。

大学四年間、もうすぐ終わる今思うことは


あ〜楽しかった


です。

この四年間に1寸の悔いもありません。
楽しかったなぁ


アコギに入って、いきなりイカツイ前奏の曲弾いてみたり、
気付いたら宴会係になって、いっちょまえに年上にガチギレしたり、
初めて会う先輩に混じって、一回生1人という心細い中1泊4日の旅行にいってみたり、
知らん間に人のこと大好きになってたり、
京都で抹茶パフェ食べたり、
和歌山まで車走らせて星みに行ったり、
グアムでぽよぽよのお腹さらしたり、
当時部長の大幸に怒られてエムランドで泣いてたり、笑


思い出がたくさんたくさんあって、
他にももちろんたくさんあるんやけど、
それでも私にとってアコギの、アコギで知り合ったみんなと過ごした時間、思い出が大学生活の中心でした。


思い返すと、その時その時、
今が一番だと思えるよう過ごしてきたんだなぁ


全力で生きてました


あ〜楽しかった


この四年間で得たものは、かけがえのない思い出です。

辛い時、悲しい時、思い出して糧にできる思い出が。
楽しい時、うれしい時、電話してでも報告したくなる友達が。


後輩のみんなありがとう
仲良くしてくれて。遊んでくれて。
寄ってきてくれる子だいすき。
根が暗いから、話しかけるの苦手やけど、みんなのことだいすきです。これからもずっとずっと。


そして、同回のみんな。
ありがとう。逆にこれしか言えない。あえて具体的に言うとしたら。思い出すと心があったかくなる時間をくれてありがとう。
だいすきです。結婚式呼んでね。お祝いしたいから。


そしてそして、とくに同回女子の6人。
だいすきです。ほんとにこの自分含めた7人が居心地良すぎて、ほんとに大好き。
周りをしっかりみながら、いつも絶妙なところで優しい言葉をかけてくれる子。
ラインがいつもとんでもない方向にいってしまうけど、どんな相談もきちんと返してくれる子。
真面目で努力家で優しくて、心から尊敬できる子。
人の良いところを見つけるのが上手で、それを伝えるのが上手な子。
人のことなのに自分のことみたいに考えて、泣いちゃう子。
甘えん坊だけど、誰よりも甘えさせてくれる子。
この学年で良かったと心から思ってます。
ありきたりですが、言っちゃいます。
おばあちゃんになっても仲良くしてね〜



今、自分がこの場所にいるのは、
過去に自分が行ってきた数々の選択があるから。
っていうのをどこかで聞きました。

私は自分で選んで、ここにいます。
みんなも、自分で選んでここにいる。

私と出会って、仲良くなることを選んでくれてありがとう。




四年間ほんとうに




あ〜楽しかった







あづみでした( ´ ▽ ` )ノ

この3人が続くと、みなさん、ご存知
ラストの最強さんの出番ですですよ。