おもいでのアルバム


最近 ふと思って聴いてました。懐。幼稚園やん。


悪い姿勢で 1日座って勉強してると、最近ガチで腰痛に悩まされ始めました。良い整骨院の紹介 求ム。

そんな 最強ゼイ 最後のメンバー すぎもとひとみ がお送りします。あこぎぶろぐです。



もう卒業か〜〜。。


この4年間を ざざっと 振り返ると、
アコギ部に出会えてよかったな。辞めなくてよかったな。
これに尽きると思います。

あ、あと 実習しんどかった。笑




さて 突然ですが、私は 日々優先順位をつけて 生きることを大事にしており、
わたしの4年間で一番ウェイトを占めていたものは 学業 であった かと 思います。


(おもんないとか思わんとってください 、笑)


なので、アコギ部は 2、ときには3.4...の位置にありました。もちろん1のときもあり。


故に、忽然と姿を消したり、行きたくても行けない時期が何度かありました。


そして、一度距離を置くと、驚くほどに 顔を出しにくくなってました。いもりがすごい。笑


けれど、勇気を出して、久しぶりに えいっ! と サークルに顔をだしてみる。


すると、驚くくらいに 心優しく 部員が 迎えいれてくれるんですよね。


内心 えっ誰やねん 来たんかよって 思われてたのだとしても。(ネガティヴ)


それが いつもいつも ありがたくて嬉しくて、いつもいつも ありがとう って こころの中で 思ってました。


きっと わたしに話しかけてくれた人、テキトーな絡みに 答えてくれた人、無意識です。けれど、わたしは 心底心底 よろこんでました。


この場を借りて、ありがとうございます。です。



どこのサークルや部活だってそうなんかもしれない。知らないけれど。
けれど、アコギ部は あったかくて とても居心地が良い場所であることは、4年間ずっと感じてました。
そうじゃなかったら、どこかで 辞めてました。笑


それが アコギ部に惹かれたところ、アコギ部のいいところであり、これからも 残りつづけてほしいと強く願う 一面です。



私は うまくそれを 後輩たちに届けられなかったと思うけど…それだけは ちょっとした 心残りかな。
、、まぁ、そんなもんでしょう。笑



いやぁー、辞めなくてよかった。
おかげさまで 大学生活ほんとにたのしかった。大学生できました。
私の大学生活の中で アコギ部での思い出は、ほんとに大切な思い出です。
ほんとうに、 関わってくれた方々に 感謝、感謝です。


、、しかし !
まだ アコギ部での生活は残されているそうで。
もう少し時が経って 試験を終え、晴れて自由の身になりましたら、またサークルに顔を出します。
そのときは また どうぞよろしく、です^o^



そして 願わくば 卒業したあとも 、先輩方、後輩のみんな、そして何より同回生と ご縁が続きますように。愛を込めて。笑



あ、最後に 最強ゼイの流れで 来たから、最強ゼイに 一言二言 。笑


宴会+ひとみ で構成された最強ゼイ。疎外感やさびしさを感じたこともそらあったがな。笑
けど、私がアコギ部を辞めずにいられた 大事な居場所でした。ありがとう やで!!!


直接言えって スケールになりましたね。まぁ あえてね。公言する感じで。




さてさて、お次の方にも 一言二言〜 って思ったけど、それはまた後々の機会にでも^o^
試験終わったら 漫画貸してくれ〜い!笑