入った時は18歳、今は

おはようございます。
みのりんごです。
4年間で初めて言いました。


いままででお世話になりました。
ありがとうございました。

思えばすっごくふわ〜〜っとした気持ちでアコギ部に入ってきました。
なんでアコギ入ったの?って聞かれたときにはとりあえず
「とくに好きなアーティストもいないけどなにか楽器が弾けるようになれたらいいかなと思ったんですよねぇ」
みたいなふわ〜っとした感じで答えてました。
今も特に変わりありませんし、別に理由なんてどうでもいいですよね
アコギ部に入ってよかったと自信をもって言えますね。
誰か ほんまかよって思いました?
じゃあ信じなくていいで〜す

楽しいと感じることなんてまあひとりひとり違うので、
でもあの時楽しかったなって思ってることを誰かもそう思ってたら
私はその人が好きです

では、最後に

後輩のみなさん適当なふりと適当なボケに合わせていただいてありがとうございました。おかげさまで4回時では適当さが増しました。これからもご縁があればしくよろね。

同輩のみなさんとても心地の良い居場所をありがとう。いつでも刺激と元気をくれました。あと少し楽しもうね。



次はなんか早めに書きたいんじゃないかとふんでパスします