最後ですね

ついに卒業まであと1ヶ月ちょっとという時期になりましたが、あんまり実感湧かないものですね


こんにちは、矢川です


前の記事でアコギ部に入った理由について触れられてましたが、思い返してみると僕もなんとなくって感じで入ったような気がします。


とりあえず入っとこぐらいの気構えで。



そんなやつでも結局4年間続いちゃいました。
居心地良かったんでね。



アコギ部の良いところは適度に緩いとこやみたいな声を新歓期とかによく聞きましたけど、僕にとってはほんと丁度良かったです。



ろくにライブにも出ない僕と仲良くしてくれた後輩達、話してると落ち着く同期のみんな、もう今はいないけど本当によくして下さった先輩方


まとめて、ありがとうございました
また縁があれば遊んでください




次は、最近見ない酒豪の子に