アコギ部を愛した男

どうも、大幸です。




追いコンを終えて
現在、和歌山の実家に帰っています。


この4年間が夢だったんじゃないかって
今そんな気分。


自分が、アコギ部以外のどの場所にいたとしても、今以上の未来になることは決してなかった。

ほんまに思う。





後輩達へ



ボックスに俺がおらんからって淋しがるなよ!笑


追いコンの場所取り、準備、セッティング、PA、ライブ企画、ビデオ撮影等々.......
ほんまありがとうな!!!
皆のおかげで快く卒業できるわ!

もう思い残すことは何もない!


一緒に路上ライブして
何回もサシ飲みして
山登って走って
タコパして鍋して
ボート漕いで
朝まで人狼して
デュエルして
雑い絡みに付き合ってくれて
4日連続で家に泊めてもらって
最後の日に駅まで見送りに来てくれて、、、


1人1人色んな思い出があるな。


春ライブ前後から追いコンの間で、個人個人に対して伝えたいことは伝えきったつもりやけど
まだ話し足らん奴もおるな笑


俺はいつでもウェルカムやで!

皆、俺のこと忘れんなよ!笑





同期の皆へ



いつまでもよろしく


この一言に尽きる。笑
他はなんもいらんやろ。





最後に



追いコンでも話したけど、
大事なことなのでもう一度。



今から10年後の2026年。

皆で集まってライブをしよう。



俺ら10期生のアコギ部生活は終わってしまうけど、

また新しい未来を皆で作っていこう。



もし俺が忘れてたら誰かLINEで教えてな笑






それでは。


また会う日まで!






p.s.
全てのアコギ部員へ

https://youtu.be/EwClX8e0HJs