遅くなりましたーブログ延滞してましたー!!
最近本も延滞しがちなたってんです

元気ですか??(笑)

全然行けてなくてごめんなさい(´・_・`)

私は元気です。今は全体的に見れば建築頑張ってる感じです。

少し前まで一個前の設計課題が終わり、五月病六月病みたいなんになってましたが次の美術館課題に向けて少しずつやる気を取り戻しつつある感じです。



話変わりすぎますがロックバンドは誰が好きですか??

前までロックに関して何の興味もなかったけど、METROCKというフェスに行ってガラッと変わって今はアルカラとわにまとグッドモーニングアメリカってゆうバンドにはまってます〜〜(^O^)


六月病みたいな気が怠くなる時期は普段見ないものに手だしてみて気分転換するのもいいかもしれませんね!!

次は同じ設計課題で「くさる」建築作ってたあの方です