タイトル考えるのめんどくさい

こんにちは。
3回の花です。

つじばの記事の「両手にあれやな」でめっちゃ笑ってしまって悔しいです。
あれより面白いこと書けないんで書く気がすこし失せてます。
文章苦手やねん…

でも頑張って面白くないこと書きます。

特に一回生に向けて。

今更ですが一回生入学おめでとうございます。
ミニライブもBBQも参加してないし新歓ライブも出演してないしその打ち上げも参加してないので私のこと知らない人の方が多いと思いますが、会計なので部費集めつつ覚えようと思ってます笑
夏ライブと秋ライブは色々考えてるのでお楽しみに〜

新歓ライブ来てくれた子とかよくわかると思いますが、アコギ部にはいろんな人がいていろんな曲をいろんな形で演奏するから楽しいですね〜
思う存分個性が出せる場所ってなかなかないしほんまに素敵なサークルやと思います。

私は色んなジャンルの曲が好きなのであれもこれも手出してしまって結局中身の詰まった演奏が出来てないとこあるし、本当の自分の表現が見つからないのが悩みではあります…

でもそんな人もいていいと思ってます!

自分のスタイル確立して練習や思いの詰まった演奏するのもよし!
好きな曲を好きなときに好きな人と演奏するのもよし!
ロックでもポップでも演歌も何でもよし!
演奏しないのもよし!(?)

どんな演奏でも楽しければよし!
と(勝手に)思ってます。

一回生、二回生のみんなはまだまだ演奏する機会がたくさんあるのでどんどん練習して是非あなただけの演奏を聴かせてください。音楽は心意気。人の心に響くものを作るには自分の心のエネルギーがいっぱい必要やと思います。うまいだけじゃ響かないですね。あなたの心を歌に、ギターに乗せてください。私もなかなか人の心に響く演奏にまでたどり着けてませんが…まぁ頑張ります(多分)

それでは、皆さんの個性溢れる演奏が聴けるのを楽しみにしてまーす\( ¨̮ )/


次は同じ経済学部やのにあんまり絡めてないけど今、私的ハモってもらいたい女性No. 1のあのお方です!