今はプレミアムYEBISUが家で冷えてる

アコギ部の皆さんこんにちは。

最近日本酒も飲み始めた四回生の川端です。

本当にあだ名"""だけ"""怖そうなんです。実物はたぶんそんなにまぁまぁ怖くないんです。

ビールならスーパードライもいいけどマスターズドリームとかめっちゃ美味しいよ。ザ・モルツも美味しいよEXILEが歌ってるよ。発泡酒は認めません。


昼間から酒の話なんてこいつやばいんちゃうかとか思われてそうだけど、安心してください。
最近減酒してます。

先月親が旅行で留守のあいだに、一人酒パーティーをしたんですね。家中のビール、チューハイ、ワイン、日本酒、ウイスキー、、、を飲みまくって酩酊して、ついにトイレで爆睡しました。

妹がなんとか言葉巧みに誘導してくれ、布団に入るも気持ち悪くてビニール袋を頭から被って爆睡しました。

翌日もちろんそんな記憶はないし、生まれて初めての二日酔いでした。

もう二度とあんな気分の悪い思いはしたくないと、減酒宣言をして実行中です。週に一回、親の付き合いでちょっとビールを飲むくらい…(笑)なんて健全(笑)


ちゃんぽんが二日酔いを誘発するのかは知らないけど、ビール、日本酒、泡盛、ワイン、ウイスキー、ブランデー、テキーラは悪酔いしやすいそうです。

焼酎は悪酔いしにくいお酒らしいので、自家製チューハイは最高ですね!
まっちゃんありがとう(*^O^*)



最後にここまで読んでくださった皆さん、これだけは覚えておいてください。
「お酒を飲むときは水もしっかり摂取する」


( ´-`).。oO(((あれ、ここ何部だっけ?)))


次は私より一日若いあの人にお願いしようかな!

きっと若々しくてフレッシュで夏爽やかなあこぎぶろぐになるでしょう…(*^O^*)