くるりんぱ


どうも、お久しぶりです、そしてそして初めまして


上島竜兵ではなく、ヘアアレンジの方のくるりんぱを習得しました、

4回生法学部、樂野まみです!まみたすです!


くるりんぱ超簡単やのになんか頑張ってそうに見えるのでもっぱら毎日くるりんしてます



ところでブログめっちゃ久しいけど前回いつ?と思い遡ると、1年とちょっと前で、公務員講座が始まりたてでした


色々あったけどやっぱ月日が流れるのは早いなーと思います
人間の頭は都合よく出来てます

残りの学生生活も気づけばきっとあっという間なんでしょう、

ということで、出来るだけやりたいことはやり尽くそう!と考えています!



そこで、PL花火大会ずっと行ってみたかったので早速行ってきました!

チューハイ片手にわーわー言いながら観る花火は最高でした

一昨年、PL花火の音を遠くに感じながら4回女子の誰かとなぜかくら寿司に行ったことを思い出しました

それはそれでいい思い出ですね


ちなみに本邦初公開ですがらくのの推し花火は、シンプルに金色だけのやつです

どうでもいいですね
本邦初公開って言ってみたかっただけです
やりたいことはやりましょう



さあ夏らしく若々しい爽やかなブログになったでしょうか
花火の話したしきっと大丈夫でしょう 笑

雰囲気を壊さぬようこのあたりで次の人にバトンタッチしたいと思います


次は一瞬だけジムリーダーだった人です
どんな武勇伝が聞けるんでしょうか!


ではでは〜