あっつい

一瞬だけ学情のジムリーダーの下っ端やってました

弱すぎてすぐにその座から引きずり下ろされましたが

もっと強化せな話にならなさそうやね


ポケモンGOの話です



4回生工学部のせいです

院試を控えてるんでなかなかBOXにも顔を出せず

家と研究室を往復するしみったれた生活を送ってます

落ち着いたら顔出すようになると思うので

またよろしくお願いします


ほんま暑いね

今年は猛暑なんかしらんけど

ほんまに参ったわ

洗濯物がよく乾くとかそれくらいしかええことないわ

冷房の当たりすぎだけには気を付けないと

体こわすで


ライブなり打ち上げなりでみんなに会えるのを

楽しみにしてます




内容も思い付かんし次回します


次はなんかちょっとだけ怖そうな感じの人です