アコギ部優しい人ランキングで1位になった女(嘘)

どうも、4回法学部の森です(・д・)ノ
せいに回すで〜って言われたので、おもしろい感じで回してってお願いしたんですけどね(・д・)

いや〜

おもんないし
“ちょっとだけ” “怖そうな感じ”
ってなんやねん
まどろっこしいわ
はっきり言った方が突っ込みやすいわ

というダメ出しは置いといて、

1回生は初めましてなので訂正しとくと顔がちょっと無愛想なだけで全然怖くないです( ・∇・)
優しいです( ´∀`)
いや、ほんとに(・_・;



このアコギブログを書くのも今回を含めてあと2回くらいかな…?
あれ、もしかして真面目なこと書かなあかんやつ…?なんて思いながら最近のブログを読んでみました。



…さすが我が同回生(笑)
3回生けっこう真面目なのに


まぁそーゆーとこが好きですね


真面目な話も考えていたり、いなかったりしたんですけど文章にするのが苦手なんですよね〜ってことで(°▽°)




本気でネタがないので私がひたすら公務員の勉強をして死にかけていた時にメモしていた[やりたいこと項目]というめっちゃどうでもいいものを公開します。

・麻雀(せいが先輩後輩と麻雀してるの楽しいって言ってたのが羨ましかったから。でも冷静に自分がやってるとこ想像したらちょっとやばそうなので断念。)

・工場夜景を見る(ずっと行きたい。)

・動物園に行く(癒し。)

・水族館に行く(動物園より好き。)

・アレルギー検査(花粉が辛すぎた。)

・料理(…)

・飲み会(このメンバーで、とかも決めちゃったり決めてなかったり。)

・花火(絶対する。)


花火は同回生と出来そうでめっちゃ楽しみε- (´ー`*)


飲み会は急に誘うことあるかもしれないし、逆にいつでも誘ってくださいε- (´ー`*)


なにか興味あるものがあったら誰でも声かけてください( ´∀`)
ほんまに全然怖くないから(;・ω・)


以上、あまり使わない顔文字をがんばって使った森でした。


はい、では次の人は冬合宿で調子にのって足怪我して病院に運ばれた頼もしい元宴会係です( ・∇・)


みんなの埋もれかけてた記憶掘り起こしといたで!

あと去年の夏合宿打ち上げ今年中にはしよな!