南ことり

お久しぶりです!はじめまして!
ブライス!〜school hakumai project〜
主人公のやましたです!


現在部員募集中!!
歌いも躍りもしませんけど(笑)
強いていうなら食べた米の評論するくらいかな?
でも入ってくれるならなにか考えようかな〜(笑)


ちなみに「ラブライブ真の推しメン診断」によると私の真の推しメンは南ことりなんだって
かわいい名前だな〜

アイドルとか自分と真逆の存在やわ
いっそやってみるのもアリか?
いやいや


そういえばその診断で
「好きな食べ物は何?」
って質問があって選択肢に白米があったので迷わずトン(タップする音)しました

ラーメンと迷ったのは内緒です。





今日の新入生ライブ、1回生おつかれさまでした!
いきたかった、、

テスト打ち上げのとき「ご飯いる〜?」いうて配ってたのが私です。笑
来てた1回生覚えてるかな〜?
名前聞けばよかったね(´•ω•`)



今も絶賛就活中で、就活終わっても卒論と社会福祉士資格の勉強に追われてあまりBOXにいけなそうですが、ライブは出たいなと思ってます

ずっとアコギいってたのにいけなくなると
「自分もライブらしいことやってみたい!」
「これなら自分でもできるかもしれへん!」
みたいな案が出てきてうずうず

銀杏前に一回できたらいいなと思ってるけど、秋....間に合うかなぁ(ノД`)
そもそも上手くいくか不安ふあんふわーーーーん





最近「仰げば尊し」「青空エール」と吹奏楽がきてるね!
私も中学で吹奏楽部(ちなみにバリサク)やってたんですごく嬉しい、、!

私がアコギ部入ったのは、吹奏楽以外で音楽サークル探してたときにアコギ部の先輩にmiwaに似てる人がおるって聞いたからっていう理由やったんやけど。笑
あと雰囲気!

最初はギターの楽しみ方がわからんかったけど、今は組んだ相手と役割分けてアイデア出しあいながら一つの曲をつくっていくのが楽しみ!
そこは吹奏楽でも一緒やな!

はやく解放されてギターに没頭したいーーーー!!




うん、いつも通り思うままに書いて長くなっちゃった、次いこう!
私と実は共通点の多い彼女です
二人で謎にダッシュとかよくしたね