何書こう

いや優しい名前ですよね
1回生の北斗です
更新遅れてホントにすみません…!
最初なのでとりあえず自己紹介しときます笑

プロ野球が大好きで、試合あるときはいつも観てます。
ずっと関西にいるけど巨人ファンです。昨日も甲子園に行ってました…笑
ギターは高校のとき軽い気持ちで始めました。後になってエレキに憧れて買ったんですが、結局アコギばかり弾いてました。
好きなアーティストは、はっきりこれ!って言えないんですけど…
昔から好きなのは、コブクロ、ゆず、あとEvery Little Thingとかですかね〜
高校のときは尾崎豊X JAPAN、hideをよく聴いてました。
まあいろんな影響を受けてて、いろいろ聴きます。

ところで、ライブってめちゃくちゃ緊張しますよね…
僕がもともと緊張しやすいんだと思うんですけど、新入生ライブのときは倒れそうでした。
これから先、ライブに出るときは緊張しつつも楽しめたらいいなぁって思います。

書けた!終わります。

次は、ライブを盛り上げてくれる面白いあの人です!