めっちゃ遅れてもうた……

ども、ライブの度に何かをやらかすことに定評のある一回生、ぶーたんこと、山本良平です。

盛り上げてくれるとかいう謎のフリがありましたが、そんなレベル高い人間ではないので勘弁してください(白目)

まずは、お詫びを。ブログ更新遅れました……10月頭は様々なことがありまして、心身共にいっぱいいっぱいでございまして。主に睡眠時間とかもう全然なくて限界だったんです!!

お前boxでギター弾いてたじゃんとか言ってはいけない



とりあえず、私のことが分からねぇよという先輩同輩の方のために軽い情報を

出身は奈良。先日引っ越しまして、奈良県のラーメン激戦区富雄に住んでおります。

楽経験全く0です。強いて言うなら中学のリコーダーぐらいかな? ギターどころか、音楽関係は右も左もわかんねぇぞ!!というやつですよ。ええ

好きなアーティストはRADWIMPSです。
ただし、ファンではない←ここ重要
RADWIMPSのディープなトークされてもついていけないんで!!軽いやつでお願いします!!

あんまり曲とかアーティストとか知らないんで、皆様ドンドン私にオススメCDとか押し付けてください。狂喜乱舞するので!!狂喜乱舞するので!!

大切なことは二回言っとく


あと、極度コミュ障です。
主に、喋りかけるという行為がほとんどできないタイプの人間ですので、顔を見かけたら話しかけてください。心の中で狂喜乱舞します。心の中で狂喜乱舞します。

大事なことは二回言っとく


最後に、見た目ですが。某四回生の方みたいな見た目をしています。何も言うまい。


話も長くなりましたし、特に面白みもないのでこんな感じでいいですかね?(笑)

次は、一回生で一番可愛い(合宿調べ)のあの子です!!