温泉いきたい

夏合宿、めっちゃ楽しかったです! 未だに写真見返してにやにやしてます。笑
かわいいってあれですよね、ブルドッグかわいい! みたいな。……ブルドッグに失礼ですね。ごめんなさい。


というわけで(?)、こんにちは!
文学部1回生、大橋朋佳(おおはしともか)です! 橋本じゃなくて大橋です。笑
はしもかって呼んでいただいてます!


出身は和歌山です。
和歌山の中でもびっくりされるぐらいの山奥出身なので、まだちょっと都会はこわいです。山がないの、本当に落ち着かない……。


好きなアーティストはスピッツです。
ちなみに、スピッツはロックバンドです。CDぜんぶ持ってるので、よろしければいつでもお貸しします!笑
阿部真央さんとかDREAMS COME TRUEさんとかきのこ帝国さんとか米津玄師さんとかもよく聴きます。カーペンターズも好き。あと、ハロプロも好きです。笑


あ、取り柄は似顔絵が描きやすいところです。
丸のなかに棒3本描いたらあっという間にはしもかです。簡単ですね!


うーん、実は自己紹介あんまり得意じゃないです。笑
なに書けばいいのかわからなくて!


って言いながら割と長々と書いちゃったので、次の方に回そうと思います。
読んでくださってありがとうございました! これからもよろしくお願いします(*^^*)!


次は歌もギターも上手な、大橋の愉快な仲間です。


追伸、
季節の変わり目なので、みなさんどうぞ体調にはお気をつけください!