電情3人目


おはようございますー!

紹介されたとおり笑うことと寝ること大好き人間の電気情報工学科1回の渋谷 翔(しぶやしょう)です!
電情4人組のなかの1人です!
しぶしょーって呼ばれてたかな?
東大阪市近鉄大阪線弥刀駅に住んどります、
ブログのバトンもらってから気づいたらもう3日?4日?たっていて、はやく出さんとあかんーって感じでまぁまぁテンション低いです、、
遅れてすいませんでした。

でも、せっかくなので自分のこと知ってもらいたいしいっぱい書こうと思います!

ぼくの性格はですね、よく言われるのは、

マイペース、おっとりしてる、フワフワしてる、喋るの遅い、行動おそい、平和主義、負けず嫌い、人の話あんま聞いてない、あほ、などなどです、

社会で生きていける気がしない性格ですが、根性と芯は人一倍もっているつもりです!

こんな性格なので自分からガツガツ喋りかけたりしないですが、みんなのこと嫌いとかじゃないので安心してください笑、超平和主義なのでみんなと仲良くなることが1番幸せです、

今までアコギプログの存在をあまり知らず全然見たことがなかったので、他の人はどんなん書いてんのかなーと思って見ようとしたら、

あれっ、見られへん笑、アクセス制限かけられとるー笑笑、

って感じで少し悩んでたのですが、Wi-Fiに接続してみれば全く問題なくいけました笑


アコギ部を合わせて4つのサークル、アコギ部、smily(テニス)、hoops(バスケ)、adocus(アプリ開発?電情ばっか)に入っております、
ぼくの最近の1週間は土日月火水がバイト、木がadocus、hoops、金がsmilyとゆう感じで生活しとります!

あれっ、アコギ部ないやん!

って思ったと思いますが、すみませんアコギ部にはほとんど行けておりません泣、空きコマに気が向いたら行こかなぐらいの感じです、

バイトばっかやん!

って思った人もいると思います、

高校生のときは器械体操部で熱心にクラブ活動しており、一応キャプテンでした!(同学年は男子おれ1人だけやったけど、、、)

なのでバイトしたことありませんでした、

夏休み前になってもまだバイトしてなくて友達に
暇人かよ!ニートかよ!

ってゆわれ始めたので、

夏休みに10万稼いだんねん!

からバイト始めました、

何してるかとゆうと飲食店のキッチンです、

もちろんバイトも料理も全くの初心者です、ただ店長もバイト仲間もいい人ばっかで本当に楽しくやってます!
勤務中に鼻血出してもみんな笑ってくれるよ笑

けど、調子乗って10月は週5で入れてもて若干後悔してます笑

11月にAAAと湘南乃風のライブ行く予定なので、それを励みに頑張ろうと思います!

ちょっと、暗い話をします、、
知ってる人もいると思いますが、

ぼくはまだアコギを買っておりません、ライブにも出たことないです、

正直に言ってしまうと今のところ買おうとも思っていません、ライブも出るつもりないです、、、

じゃあ、何でアコギ部入ってるん?って感じなんですが、今はそっとしといてもらいたいです。

と、こんな話は置いといて、

みんな楽しみにしてる銀杏祭がもうすぐはじまりますよー!
初めての銀杏祭でとてもワクワク楽しみに待ってます!

なんか自分のこといっぱい書いたのでこのへんで終わりたいと思いますー。
ブログとかやったことないし、ツイッターもほとんどやってない(昨日久しぶりに見たら乗っ取られてて本気であせる笑)ので、文章力、語彙力、全然ないけど読んでくれた人ありがとうございました!


次にブログを書いてくれるのは、電情の流れで、
電情やのに電情っぽくないで有名なあの方お願いします!