ダラダラしまくってる者です…

初めてあこぎぶろぐ。書かせてもらいます理学部化学科一回の福田です。

まぁ、軽く自己紹介を。
兵庫県出身です。稲美町という電車も通ってないような町から来ました〜
最寄りは加古川駅ですが、最寄りと言えないくらいの距離があります、早く下宿したいです…(T_T)

中学・高校時代は住んでる町から「いなみ」と呼ばれてましたが、大学では「ふくだっち」と呼ばれています。
違和感しかなくて、まだまだ慣れないですね…(笑)


アコギ部以外はなんの部活にも入ってませんが、部活には3回ほどしか顔出ししてません(^_^;)
まぁ平日は忙しくて、休日には学校にわざわざ来る気はなく、全然部活には行けないんですよね…
仕方ない仕方ない。(笑)

ギターは高1の頃友達の影響で始めました!
好きなアーティストはback number、高橋優、コブクロです!
基本的には家で一人寂しくひいてますが、もしかしたら中学・高校の同期のH君に誘われてまたboxに行くかもしれないです、そのときはよろしくです!
(ちなみに僕がアコギ部に入ったのはそのH君のお誘いがあったからです)

就職無理学部と言われる理学部に行っておりますので、一般企業ではなく、公務員である化学の先生を目指してます(笑)
勉強もアコギも二刀流で頑張ります!

なんの脈絡もない文でしたが、最後読んでくれた方ありがとうございました!