2回生スタートですっ

っはい、どうも、森本滉一郎と書いて、もりもとです!こういちろうです!

いつからか、もりもっちゃんというあだ名がなくなりました!もりもとです!





 カビゴンってかわいいですよねやっぱなんでもないです。

 ・・・ふと思うこと。もう自分にとって「二回生」という時間は、折り返し地点を少し後ろに眺め、終わりという瞬間が見えてきたような気がしてきました。遥か遠くにあると感じていたはずの「三回生」という時間が着実に現在の自分に近づいているのを日々感じます。
 一回生と話して、一回生のライブを見て、一回生のぶろぐを読んで、一回生がBOXで楽しそうに過ごすのを見て、一回生がこのアコギ部を楽しい場所だと、大切な場所だと感じてくれていることをおれは確かに実感できてきました。同時にこれは、今自分が先輩なのだと、「二回生」なのだと感じることができた瞬間でもありました。楽しむ側というだけでなく、楽しんでもらう側にもなれたような気がしたからです。これからも一回生と一緒にアコギ部を楽しんで行きたいですね!




 ところで、カビゴンってかわいいですよねやっぱなんでもないです。

 ・・・アコギ部は当然楽しいんですけど、アコギという楽器もまた楽しいものですね。おれは高校2年の時、アコギを始めてきっと今アコギを弾くことを一番楽しんでいます。それは、技術的にできることが増えたからだということも理由にありますが、やっぱり一緒にアコギを弾いてくれる人がいてくれることが大きな理由ですね。これは、きっとこれからも変わらないです、だから俺はこれからもずっとアコギを楽しめそうです。







 ところで、カビゴンってかわいいですよねもうなんでもなくないです。
 
ということで、みなさん『ポケットモンスター サン・ムーン』発売ですよ。公式キャッチコピーは「ジブンを超えよう」。今作では、ついにヤツがほんきをだすそうです。ポケモン赤・緑発売から17年、ずっと眠りっぱなしだったあのカビゴンが、やっと起き上がります。手をぐるぐる回しながら走りまわります、そんでもってえげつない高さまでジャンプし相手を踏み潰します。カビゴンはジブンを超えたみたいです。そんな感じでみなさんもジブンを超えていきましょう。


最後に言いたいこと言えたので満足です。お次の方に回します。

お次の方には、手をぐるぐる回しながら走り回ってえげつない高さまでジャンプしてほしいですねテキトーですねすみません。笑 おれは彼の歌声がすごく好きです