ヌオー

褒められまくり嬉しいれいありがとう二回生のせきです。おはようございます。

ポケモン好きの人が続きましたね、結局ヌオーがかわいいです。



アコギぶろぐ楽しい好き。
面と向かっては無理ですが、活字だとたくさん話せるので今回長いかもです、、
興味ない人は飛ばして下さい!(多分大抵読んでくれる)



最近は冬到来モードですね。太陽が沈み始めるの早い。
夕焼けに照らされた時のあのなんとも言えない感じが好きです。綺麗なんだけど胸が締め付けられて痛くて、心に染みるあの感じ。

しみるって表現面白いなってこの前不意に思いました。消毒液が傷口に染みるのと、綺麗な景色とかが心に染みるのは似てるなって。浄化されてくけど痛みを伴うとことか。

そう言えば小5の時、家の前で1人夕日を見て
「今日は満月だなー」
と言ってたの思い出しました。
あまりの丸さに母親を呼びに行って見せたら
「あれ夕日やで」
と言われた時のショックは半端なかったです、道理で丸かったわけや。




アコギ部のこと書こう。

気が付けば先輩になってました。
一回生の人は話しかけたら返してくれる、優しいありがとう。もっと上手に会話ができたらいいなー。

あと、アコギ部のライブで色んな人の表現方法や音楽の楽しみ方を観て、やっぱしこのサークルすごくいいなって思ったり、純粋に演奏面で大きく心を動かされたりしました。銀杏祭全部めちゃくちゃよかったです。


大切なのはどう伝えるかじゃなくてどう伝わるか
なんですね、きっと。よくもわるくも。
ライブだけじゃなくて他のことも。
最近それを意識するようになりました。

このブログはどんな風に誰かに読まれてるんだろう、、

とりあえず、アコギ部の人たちともっと話がしたい、アコギ部のライブが今後も楽しみです。



おわり。長くて下手くそな文章、読んでくれてありがとうございました。
ヾ(・_・)/

男子3人続いたので次は女の子です!
カラフルで練習がんばるタイプの女の子。